インフォメーション

2020年4月8日

東レインターナショナル株式会社

日本政府の緊急事態宣言発令に伴う従業員の出社制限の強化について

 東レインターナショナル株式会社(本社:東京都中央区、社長:三木憲一郎、以下「当社」)は、公共交通機関を使った通勤時の新型コロナウイルスによる感染リスクを低減するため、東京、大阪の両本社に勤務する従業員を対象に、3月31日(火)から4月10日(金)の期間中、在宅勤務の可能な業務を原則在宅勤務とし、在宅勤務のできない業務は出社する人数や頻度を減らして対応する、出社制限を実施してきました。
 この度、4月7日付で発令された日本政府による緊急事態宣言を受け、東京、大阪両本社の出社制限を5月6日(水)まで延長すること、および、該当する都府県に所在する事務所、ならびに関係会社について、同期間中の可能な限りの在宅勤務の推進と出社制限を実施することとしました。

 お問い合わせにつきましては、当社ホームページの「お問い合わせ」フォームにて受け付けいたします。
 (https://www.toray-intl.co.jp/contact/

 ご不便をおかけしますが何卒ご理解ご了承のほどお願いいたします。

 当社は、今後とも社内外への感染拡大の防止と従業員の健康を最優先に、政府の策定する行動計画に基づき、必要な対策を実行して参ります。

以 上